Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

バイデン氏の不正を疑う理由

 なぜバイデン氏は疑われるのでしょうか?
 突然現れた12万票がすべてバイデン票であったからです。これは確率的にありえない数字です。トランプ大統領とバイデン氏で票を分け合うとすると、1/2の確率となります。これが12万票すべてバイデン票である確率は次のようになります。
 1/2の12万乗<1/68,719,476,736
エクセルでは計算しきれない数字でした!すくなくとも687億分の1よりは少ない確率ということで、宝くじどころの確率ではありません。このことから不正が強く疑われるわけです。


そのほかにも疑わしい話があります。
1. オハイオ州の支持率とのかい離
「オハイオ州を制する者は大統領選を制する」とよく言われますが、これはオハイオ州が都市から郡部までまんべんなく存在しており、全米の縮図と言われるからです。ここでは、
  トランプ大統領:53.4%VSバイデン氏:45.2%
これはネットなどで触れた支持率に近いと思います。全米の「結果」はこれとはずいぶん異なっています。


2. 総得票数の怪
今回の得票数ですが、
   トランプ大統領:70,015,276票VSバイデン氏:73,963,320票
で合計は143,978,596票となります。
 これに対して、今までの大統領選での得票数は
               2016年:トランプ大統領:62,985,134票
                                        VSヒラリー氏:65,853,652票
         合計128,838,786票
    2012年:オバマ大統領:65,915,795票
           VSロムニー氏:60,933,504票
         合計126,849,299票
    2008年:オバマ大統領:69,498,516票
           VSマケイン氏:59,948,323票
         合計129,446,839票
    2004年:ブッシュ大統領:62,028,194票
           VSケリー氏:59,027,612票
         合計121,055,806票
    2000年:ブッシュ大統領:50,456,002票
           VSゴア氏:50,999,897票
         合計101,454,899票
  前回より1500万票ほど増えてますね…。
3. 謎の種郵便と偽造運転免許証
ほかにも中国からなぞの種が送られてきたり、偽造運転免許が大量に見つかったりと奇怪な事件が多かったですね!これらは投票用紙を偽造したり、水増し請求したりできるデータなのではと勘ぐってしまいます。


 時間はかかってもきっちりと調査した方が良いと思います!!