Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

タッカー・カールソン衝撃の本音~プーチン主張は超バカげている!

全世界のRPE読者の皆様、こんにちは!


北野です。




2月6日は、親プーチン派の人たちにとって、



「プーチン、偉大な勝利の日」



であります。


なぜ?


元FOXニュースの看板キャスター、タッカー・カールソン
がプーチンにインタビューをした。


それで、プーチンの主張が、全世界に拡散された。


ということだそうです。


このインタビューを見ながら私は、



「タッカー・カールソンは、知識量が十分ではないのだな」



と思いました。


プーチンは、



「自分に都合のいい事実だけ語り、


自分に都合の悪い事実は語らない」



という作戦で、インタビューを「情報戦の強力な武器」に
しました。


見事です。


しかし、RPEの皆さんは、



「タッカー・カールソンでプーチンが語ったことの


『ホントの部分』 と


『ウソの部分』」



を見分ける力を身につけてください。


実を言うと、このインタビューの「ホント」と「ウソ」に
ついて、


【裏メルマガ】で語っていました。


是非こちらの記事をご一読ください。

https://rpejournal.com/urarpe174.html


ついでに、【裏メルマガ】に登録されてみてはいかがでし
ょうか?

https://rpejournal.biz/p/r/LcJ9oxS8



なにはともあれ、タッカー・カールソンは、プーチンの言
葉をとても素直に聞いていました。


私は、「プーチンにとって都合の悪い質問をするほどの知
識はないのかな」


と思ったのです。


しかし、ここにきて、タッカー・カールソンが【 本音 】
を語り始めました。


(出所URLは、一番最後につけます。)


『Lex Fridman』チャンネル 2月28日付にタッカー・カ
ールソンが出演していました。



注目してほしいのは、1時間29分あたりです。


レックスさんが、



「プーチンが、戦争継続の正当性は、【非ナチス化】だと
言ったことについてどう思う?」



と質問しました。


これに対してタッカー・カールソンは、




「これは、私が今まで聞いた中で



【 最もバカげたこと 】



の一つだと思ったよ!」



と正直に応じました。


少々、補足しておきましょう。


プーチンは、ウクライナ侵攻の理由として、



・NATO拡大を阻止するため。ウクライナのNATO加盟を
止めるため


・ルガンスク、ドネツクのロシア系住民を救うため


・ウクライナの【 非ナチス化 】「非軍事化」「中立化」


・ロシアが先制攻撃しなければ、ウクライナがロシアを攻
撃しただろう



などなど、いろいろ理由を挙げています。



そして、プーチンは、タッカー・カールソンに、



「ウクライナを非ナチス化しなければならない!」



と主張した。



「非ナチス化しなければならない」



というのは、つまりプーチンは、




「ゼレンスキー政権は、『ネオナチ政権だ』」




と主張しているのです。



タッカー・カールソンは、それを聞きながら、




「これは、私が今まで聞いた中で



【 最もバカげたこと 】



の一つだ!」




と思っていたというのです。



タッカー・カールソンの言葉に戻ります。



「私は、『非ナチス化』の意味がわからなかったよ。」



レックスさんは、いいます。



「それは、文字通りの意味なんじゃないか?」



タッカー・カールソンは説明します。




「これについて、私にはいろいろ考えがあるよ。


私は、その話全部が嫌いだ。


なぜなら、それはリアルじゃないからね。


ただの個人攻撃に過ぎない。


誰かを、もう存在しない邪悪な政権と結び付ける方法だ。


しかし実際のところ、ナチズムは何であれ、ドイツ国家か
ら分離できないだろう。


それは、ドイツの民族主義運動だった。


他にナチスはなかったよね?


ナチズムの本もないし。


私がナチスになりたいとするよ。


「ナチスになる」って、どういう意味なんだ?


アイディアはない。


私が言いたいのは、『我が闘争』がないということだ。


『資本論』じゃないよね?


『我が闘争』は、私の理解では、ヴェルサイユ条約につい
てだろ。


いずれにしても、私はとても『反ナチス』だ。


私は単に、2024年にはナチス運動は存在しないと言って
いるだけだ。


それは人々を邪悪だと呼ぶ方法だ。


OK!


プーチンはウクライナ人の民族主義者が好きではない。


プーチンは全般的にナショナリズムを嫌っているが、それ
は興味深い。」
ーー



疲れてきたのでこのくらいにしましょう。



出所は↓
https://www.youtube.com/watch?v=f_lRdkH_QoY
です。
1時間29分ごろからみてください。



ここで重要なこと。


タッカー・カールソンは、プーチンの話を聞きながら、




「これは、私が今まで聞いた中で



【 最もバカげたこと 】



の一つだ!」




と思っていた。


しかし、彼のプーチンインタビューを聞いた一部の人たち
は、



「プーチン、やっぱすげえ!!!!」



と、すっかりプーチンの作戦に踊らされてしまったのです。


繰り返しますが、タッカー・カールソン自身は、プーチン
の話を聞きながら、




「これは、私が今まで聞いた中で



【 最もバカげたこと 】



の一つだ!」




と、心の中であきれ、嘲笑していたのです。




▼超重要な補足




プーチンは、ゼレンスキーを「ネオナチ」と呼びます。


しかし、


「ナチス」といえば、プーチン政権こそ「ナチス」に近い。



たとえばプーチンは、



「ウクライナ人なんて民族は存在しない。


ウクライナ人はロシア人だ」



と主張し、ウクライナ人の意志を無視して、ウクライナ人
を地上から消し去ろうとしています。


これは、まさに「ユダヤ人絶滅政策」を遂行していたヒト
ラーと同じといえるでしょう。


だから国際社会では、「プーチン」と「ヒトラー」をあわ
せて、「プトラ─」という言葉が生まれてきたのです。



◆PSPR


この世界の【裏の裏】を知りたい方は、



『パワーゲーム』にご登録ください。


詳細は↓
https://in.powergame.jp/kipg_year_rpe



◆PSPR


北野の新刊が出ています。


「わけのわからない世界情勢が、めちゃくちゃシンプルに
わかるようになりました!」


と評判です。


アマゾンで


・戦略・戦術部門1位
・その他戦争関連書籍1位
・ロシアのエリアスタディ1位


を獲得した



●黒化する世界~民主主義は生き残れるのか?


詳細は↓
https://amzn.to/3AWOtJj



まだの方は、是非ご一読ください。