Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

京大大学院・藤井聡教授「保守票が割れたから…」奈良県知事選で維新公認が当選に言及

 安倍内閣で内閣官房参与を務め、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(土曜前9・30)にレギュラー出演している京大大学院の藤井聡教授が10日、自身のツイッターを更新。9日に行われた奈良県知事選に言及した。

藤井聡氏© (C) スポーツニッポン新聞社
 藤井教授は「奈良の維新知事が勝利し、維新の知事が大阪以外で初誕生」とツイートし「最大の理由は現職荒井氏が県連の推薦がないまま立候補し、それを自民幹部が支持し保守票が割れたから…自民幹部は党内闘争の自己都合のために奈良と自民に巨大被害をもたらしたと、多くの関係者が口にしています…」と続けた。
 奈良県知事選は26万6404票を獲得した日本維新の会公認候補の新人で元同県生駒市長の山下真氏(54)が初当選。自民党県連推薦で新人の元総務官僚平木省氏(48)は19万6729票、前回まで自民県連の推薦を受けていた現職の荒井正吾氏(78)は9万7033票だった。
自民党が分裂するのはかまわないが、売国派と維新の会が結託して「政権交代」を実現して第二の民主党政権を成立させないように注意すべき!
それと選挙にはかならず行くこと!!