Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

北野の秘密

全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!


北野です。




周りから「苦労知らずの人」と思われている私ですが、人
並に苦労がありました。


たとえば、子供の頃トラックにひかれたことがあります。


長野県のテレビ局「信越放送」松本放送局の前で。


幸い死にませんでしたが。



中学2年生の時、重病にかかりました。


それで、あまり学校に行けませんでした。


たまに行っても一人だけ弁当。


体育はずっと見学。


ついたあだ名は、「はっけつ君」「じんえん君」。


これ、今の人権感覚からすると、「ひどいいじめ」に思え
るでしょう。


ただ私自身は、ほとんど気にしていませんでした。


当時は、そういうあだ名をつけるのが、「一般的」だった
からです。


私のクラスには、「ねずみ男」「(男の子なのに)ネコ娘」


「ゴリラ」「ラオウさま」などなど、現在の人権感覚では


あり得ないようなあだ名の子供がたくさんいました。


それでも、別に気にせず生きていたのです。



そして、モスクワ留学を決めたタイミングも最悪でした。


なんといっても、留学した翌年、その国が消滅したのです
から。(1991年12月ソ連崩壊。)



振り返ってみるに、私は、不健康で、極めて運の悪い人生
を送っていたことがわかります。



ところが1992年頃、私はある人の教えを知りました。


日本では、パナソニックの創業者・松下幸之助さん、


京セラ、KDDI創業者・稲盛和夫さん


が「その人」の教えで成功したことを公言しています。


もっと昔までさかのぼると、


日露戦争の英雄・東郷平八郎元帥は、年下の「その人」の
教えを聞くことを日課にしていました。


さらに、世界に目を向ければ、ジョン・ロックフェラー3
世も、「その人」の教えを学び、心から尊敬していました。


最近では、エンゼルスの大谷翔平選手が、「その人」の教
えを学んでいることが明らかになっています。



私も、「その人の教え」を学びました。


はじめて、同じ本を100回以上読み、体得していったので
す。


私の人生は徐々に変わり始め、日本人からもロシア人から
も「運のいい人」と認識されるようになっていきました。


そして私は、いろいろな友人に、「その人の教え」を勧め
ています。


「その人の教え」を学んだ人は、大企業で出世街道を驀進
したり、


起業して大成功していったのです。


いったいどんな教えを学んだのでしょうか?


私は、この教えを学べば、誰でも幸せになって、それぞれ
の分野で成功していくことを確信しています。


「その人」とは、いったい誰なのでしょうか?


「不健康で運の悪かった」男、北野の人生を劇的に変えた


「その人」の正体を知りたい方は、


今すぐこちらでご確認ください。

https://in.powergame.jp/kijs3_release_2307_tr?cap=kmag



●PS


北野の新刊が出ています。


「悪いのはプーチンだ!」


「いや、悪いのはウクライナと、背後にいるアメリカだ!」


単純系の「善悪論」から脱却して、【大戦略的見方】を体
得したい人にお勧めです。


単純善悪論ではなく、


「その考え方で行って、日本は【勝利できますか】?」


と質問してみることをお勧めします。


すると、「敗戦時の日本とまったく同じ主張が流行し
ている」事実に気づくでしょう。



●黒化する世界~民主主義は生き残れるのか?


詳細は↓
https://amzn.to/3AWOtJj


●●●北野自身の解説動画も参考にしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=ztbH6IP4uxM


●●●元陸将・渡部 悦和先生の書評はこちら。

https://rpejournal.com/review_watanabe_yoshikazu.html