Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

北野の基本的立場は親欧米、親中、親ロではない

●黒化する世界~民主主義は生き残れるのか?
詳細は↓
https://amzn.to/3AWOtJj



世界の現状と未来(たとえば中国、ロシアの未来も)
を知りたい方は、迷うことなくご一読ください。



では、本題。


今年も「まぐまぐ大賞」の投票がはじまりました。


もし、皆さんの中で、「ロシア政治経済ジャーナル、役立
っています」という方がいれば、投票していただけるとう
れしいです。


@投票はこちら↓
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0000012950


今回は、ちょうどいい機会ですので、


私の基本的立場を明確にしておきたいと思います。


私は、親欧米でしょうか?


違います。


私は、親中国でしょうか?


もちろん、違います。


私は、親ロシアでしょうか?


全然、違います。



私は、親欧米でも、親中国でも、親ロシアでもない?


では、なんなのでしょうか?



私は、【 親日本 】です。


【日本の国益のみ】を考えて、情報を発信しています。




▼北野の情報発信、基本的な流れ?




実際にどんな情報を発信してきたのでしょうか?


メルマガ創刊から23年。


メインテーマは、時と共に変わってきました。



1冊目の本「ボロボロになった覇権国家アメリカ」を出版
した2005年当時。


私のメインテーマは、「アメリカ発の危機が起こって、ア
メリカは没落する」でした。


実際、2008年に危機が起こり、アメリカ一極時代は終わっ
たのです。


ちなみにこの本には、「中国は、08~10年に起こる危機を
短期間で克服し、2020年頃まで成長をつづける」とありま
す。


実際に、08年に危機が起こった。


中国は短期間で危機を克服した。


そして、2020年まで成長をつづけたのです。



さて、既述のように、08年の危機で「アメリカ一極時代」
が終わりました。


そして、「米中二極時代」がはじまったのです。


私は、08年出版の「隷属国家日本の岐路 ~ 今度は中国
の天領になるのか?」の中で、


「尖閣から日中対立が激化する」と書きました。


実際、2010年に「尖閣中国漁船衝突事件」があり、


2012年の「尖閣国有化」で、日中関係は戦後最悪になった
のです。




▼反日統一共同戦線戦略との戦い




ここから、次の大きなテーマに移っていきます。


中国は2012年11月、ロシアと韓国に


【 反日統一共同戦線創設 】


を提案しました。


@証拠↓
https://rpejournal.com/rosianokoe.pdf


中国は、ロシアと韓国に



・中ロ韓で、反日統一共同戦線を創ろう!


・中ロ韓で、日本の領土要求を断念させよう!


・日本に断念させる領土は、北方4島、竹島、尖閣、
【 沖縄 】である!


・日本に沖縄の領有権はない!!!!!!!


・反日統一共同戦線には、【 アメリカ 】を引き入れる!



私はこの情報を知って、「嗚呼!日中戦争がはじまった!」
と思いました。


そして、中国の【 反日統一共同戦線戦略を無力化させる
こと 】が私の大きなテーマになったのです。



具体的にはなんでしょうか?


中国の戦略は、日米関係、日ロ関係、日韓関係を破壊し、
日本を孤立させ、破滅させることです。


だから、日本がとるべき大戦略は明らかでした。


日米関係、日ロ関係、日韓関係を改善することで、
中国の反日統一共同戦線戦略を無力化できるのです。



日米関係はともかく、日ロ関係を改善すること、日韓関係
を改善することには、強い抵抗があります。


それでも私は、ブレることなく、同じ情報を発信しつづけ
てきました。


そして、安倍総理は、まさに「反日統一共同戦線戦略を無
力化するために」行動してくださったのです。


2015年4月、「希望の同盟」演説で、日米関係は最良にな
りました。


安倍総理は、リベラルのオバマさん、保守のトランプさん、
お二人と親友になったのです。



2015年12月、慰安婦合意で日韓関係が一時改善されました。


「どうせ韓国が裏切る」と反対の声も多かった。


しかし私は、「反日統一共同戦線を無力化する」という立
場から、支持を表明しました。



2016年12月、プーチンが訪日し、日露関係は劇的に改善
されました。


安倍総理について、背景を知らない人は、


「結局、北方領土は戻ってこなかった」などと批判します。


しかし、そもそもプーチンは、北方領土を返す気が全然全
然ありません。


だから、誰がやっても結果は同じです。


それでも安倍総理は、ロシアとの関係改善に尽力されまし
た。


反日統一共同戦線戦略を無力化するためです。


そして、安倍総理は、成功したのです。



2018年10月、ペンス副大統領の「反中演説」から「米中
覇権戦争」がはじまりました。


安倍総理の功績で、


日中戦争は、米中戦争に転化しました。


日本は救われました。



しかし、油断はできません。


日本には、親中派の政治家がたくさんいて、油断するとす
ぐ中国の方に行ってしまうからです。


私は、感情的反中派ではありません。


ですが、中国が、


【 日本には沖縄の領有権はない!!! 】


と宣言していることを知っています。


だから、親中にはなれません。




▼北野は、「親ロシア、親プーチン」なのでは?




さて、私は、


・アメリカの没落を予測し


・中国の反日統一共同戦線戦略の存在を暴露し、その無力
化戦略を提示した



ということで、


私がファナテックな親米や親中でないことは、ご理解いた
だけるでしょう。


ところが、一つ疑念が残ります。



「北野は、親ロシア、親プーチンなのではないか?」



です


私は、親ロシア・親プーチンなのでしょうか?


それとも親日本なのでしょうか?



ウクライナ侵攻に対する私の言説を見れば、はっきりわか
ります。


私は、ウクライナ侵攻がはじまる前から、二つのことを主
張しつづけてきました。



・ロシアがウクライナに侵攻する可能性がある


・ロシアがウクライナに侵攻すれば、ロシアの【戦略的敗
北】は不可避である



実際、ロシアはウクライナに侵攻し、戦略的敗北を喫する
ことが確実な情勢になってきています。


ウクライナ戦争がはじまった時、もし私が親ロシア・親プ
ーチンであれば、ロシアを支持したことでしょう。


実際、日本にも「親ロシア」の論陣をはっている人がたく
さんいます。


彼らのロジックは、「プーチンは、悪のグローバリスト(
あるいはディープステイト)と戦う、ナショナリストの英
雄だ!」というものです。


私は、プーチンがグローバリストと戦っていることは否定
しません。


ですが、「プーチンが善だ」という主張には絶対同意でき
ません。


もしプーチンがグローバリストに勝利し、新世界秩序をつ
くる権限を得たとしましょう。


彼は、どんな新世界秩序を作るのでしょう?


もちろん、「彼がロシアを支配しているように、世界を支
配する」となるでしょう。


つまり、言論の自由が全然ない世界。


「反戦」と書いたプラカードをもって外に出れば、逮捕さ
れ、最長懲役15年の実刑を受ける世界。


私は「親プーチン派」に問いたいと思います。



「日本が、ロシアみたいな国になっていいのですか?」


「ロシアみたいな世界になっていいのですか?」



と。


というわけで、どうも北野は「親ロシア、親プーチン」で
はなさそうです。



私は、ロシア外務省附属モスクワ国際関係大学を卒業しま
した。


そこで、「国益をすべての中心に据えて考える習慣」をつ
けさせられました。


私は、「ロシアの国益」ではなく、「日本の国益」を常に
第一に考えて情報を発信しています。


そして、その国益は、「長期的」「大戦略的」「大局的」
なものです。



今、日本は岐路に立たされています。


日本国内には、親中派と親ロシア派がたくさんいます。


もちろん、日本には言論の自由がありますから、何をいっ
てもいいでしょう。



しかし、日本が独裁国家側につけば、日本は



【また敗戦国】



になります。


私は、日本が戦勝国になり、真の自立を成し遂げる方法を
常に示しつづけていきたいと思います。



●PS


私の考えに賛同してくださる方は、「まぐまぐ大賞」への
投票お願いいたします。


@投票はこちらから。↓
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0000012950



●PS2


激動の時代がつづいています。


どんな時代にも、強く進める生き方の指針。


北野の生き方本



●新日本人道~ この世界の荒波を私たちはどう生きるか


詳細は↓
https://amzn.to/2TpvdQp



アマゾンレビューを読んでいただくとわかりますが、大変
好評です。


可能性があるうちにご一読ください。



●PS3


【 重要 】


●裏RPEにもご登録を
~~~~~~~~~~~~~~~~~


北野です。


RPEが配信停止になる可能性があります。


もちろん継続できることを願っていますが。


それでも万が一のために、裏RPEへの登録を
お済ませください。


◆サンプル↓



◆裏RPE104号 2021年8月25日
地政学を最速で体得する方法

https://rpejournal.com/urarpe104.html



これについて、



1、RPEと裏RPEは、【全然違う内容】です。


2、裏RPEも、【完全無料】です。


3、RPEに出せないヤバい内容は、裏RPEに書きます。



この世界のディープな真実を知りたい方は、います
ぐご登録ください。

https://rpejournal.biz/p/r/LcJ9oxS8


●重要なPS


人によっては、「これは危険
サイトです!」と出るケースがあるようです。


その場合は、無理に登録せず、私の方にご連絡ください。


メルアドは、tjkitanojp●yahoo.co.jp です。


(●の部分に @  を入れてください。)