Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

ジェイコブ・ロスチャイルドの死、ロスチャイルドvsプーチン

全世界のRPE読者の皆様、こんにちは!


北野です。




「陰謀論」にも流行があるようです。


今大流行しているのは、「ディープステイト陰謀論」です
ね。


なんといっても、トランプ前大統領自身が流行らせている
のですから。



陰謀論にもいろいろありますが、



「超富豪系陰謀論」



といえば、



「ロックフェラー陰謀論」





「ロスチャイルド陰謀論」



が代表的でしょう。



しかし、「ロックフェラー陰謀論」は衰退しました。


なぜかというと、「陰謀論者」から「世界皇帝」と呼ばれ
ていた


デビッド・ロックフェラーが2017年3月20日、101歳でな
くなったからです。



では、もう一つの「ロスチャイルド陰謀論」はどうでしょ
うか?


こちらも、これから衰退しそうです。


なぜでしょうか?


ロンドン・ロスチャイルド家当主の




ジェイコブ・ロスチャイルド




が、亡くなったからです。


『ブルームバーグ』2月26日。




〈銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が
死去した。


87歳だった。


一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金
融帝国を打ち立てた。


ロスチャイルド家は英PA通信に対する発表文で、同氏の
死去を確認。


死因は明らかにされていない。〉
ーー




▼ロスチャイルドvsプーチン




この世の中には、「とんでも陰謀論」もあれば、


「陰謀論のようなホントの話」もあります。


これからお話するのは、まさに、


「陰謀論のようなホントの話」です。



ジェイコブ・ロスチャイルドとプーチンの戦いについて。


プーチンは2000年、大統領に就任しました。


その後、90年代ロシアの政治経済を牛耳っていた2人のユ
ダヤ系新興財閥、


ベレゾフスキー と グシンスキー


を退治しました。


ベレゾフスキーは、イギリスに逃げ、


グシンスキーは、イスラエルに逃げたのです。



もう一人のユダヤ系新興財閥で石油王と呼ばれたホドルコ
フスキー。


彼は、当時ロシアの石油最大手だったユコスのCEOでし
た。



「ベレゾフスキーとグシンスキーがプーチンにやられた!
このままでは、俺もやられる!」



と恐怖した彼は、ジェイコブ・ロスチャイルドに助けを求
めました。


このあたり、陰謀論とはもっとも遠い、日経新聞元モスク
ワ駐在員、栢俊彦さんの『株式会社ロシア』(日本経済新
聞出版社刊)を参考にしてみましょう。


@参考


◆『株式会社ロシア』


詳細は↓
https://amzn.to/42VGI3Q




〈新興財閥の二大大物であるベレゾフスキーとグシンスキ
ーが2000年、プーチンによって国外逃亡に追い込まれ
た事件は、ホドルコフスキーにショックを与えた。〉
(P39)



〈身の安全を守るため米英に庇護者を求めたホドルコフス
キーは、首尾よくヤコブ・ロスチャイルド卿の知己を得、
世界の有力者が集う社交界への扉を開けた。〉
(同前P39)



〈ホドルコフスキーは、01年12月、ロスチャイルド卿と共
同で慈善団体の「オープン・ロシア財団」をロンドンに設
立、翌年には米国にも事務所を開いた。
理事にはロスチャイルドのほか、元米国務長官のヘンリー
・キッシンジャーや元駐ソ連大使のアーサー・ハートマン
が名を連ねた。〉(同前P39)
ーー



つまり、ホドルコフスキーとジェイコブ・ロスチャイルド
は、反プーチンで共闘することにした。


ところがプーチンは2003年10月、ホドルコフスキーを逮捕
しました。(させました。)


容疑は「脱税」などです。



これで世界は、「プーチンは、世界の支配層を恐れない」
ことを知ったのです。


プーチンは、「ユダヤ陰謀論者」「ロスチャイルド陰謀論
者」の「英雄」になりました。



ジェイコブ・ロスチャイルドは、結局プーチンを打倒でき
ないまま亡くなりました。


それで、「ロスチャイルド陰謀論」は、今後衰退していく
でしょう。



デビッド・ロックフェラーが2017年に亡くなり、


ヘンリー・キッシンジャーが2023年に亡くなり、


ジェイコブ・ロスチャイルドが2024年2月26日に亡くなっ
た。



なんとなくですが、「一つの時代が終わりつつあるのだな」
と感じるのは、私だけでしょうか?


◆PSPR


@こんな感じの「陰謀論のようなホントの話」をたくさん
知りたい方は、


『パワーゲーム』にご登録ください。


詳細は↓
https://in.powergame.jp/kipg_year_rpe



◆PSPR


北野の新刊が出ています。


「わけのわからない世界情勢が、めちゃくちゃシンプルに
わかるようになりました!」


と評判です。


アマゾンで


・戦略・戦術部門1位
・その他戦争関連書籍1位
・ロシアのエリアスタディ1位


を獲得した



●黒化する世界~民主主義は生き残れるのか?


詳細は↓
https://amzn.to/3AWOtJj



まだの方は、是非ご一読ください。