Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

だから参政党!

●最優先すべきは、自国の国益! ロシアの外交官教育を見る

https://www.youtube.com/watch?v=n3puylPO-HY&list=PLbEblF5PPOjRCpXE9Nxx-U6EjsxF8g2ID&index=7


この動画を収録した後、お二人と日本レストランに行きま
した。


いろいろじっくり話して、私は日本の未来に希望を感じた
のです。


その時は、3年後の2018年に完全帰国することになるとは
想像もしていませんでした。


日本に戻ってきた私は、再び神谷先生とお会いし、動画を
とりました。


2019年9月のことです。


この動画を見ると、参政党の前身、政党DIYの告知がされ
ています。


●日本がヤバい!米中覇権戦争の重要性に気付くべき!
【CGS 神谷宗幣 北野幸伯 第156-1回】

https://www.youtube.com/watch?v=iyHUvSKQ3tM


2020年末にも、動画に出させていただきました。


この動画を見ると、すでに参政党の告知がされています。


●地政学を学び、日本必勝の道を知れ!【CGS 神谷宗幣
北野幸伯 第185-1回】

https://www.youtube.com/watch?v=O3G1l_GS3xE&t=3s



▼神谷先生の特徴



神谷先生と知り合って7年。


何度かお話して気づいたことを書いておきます。


神谷先生のよさは、


「国益」「大戦略」「日本の自立」


などについて普通に考えているところです。


ちなみに先生の運営するYouTubeチャンネルは「CGS」。


「チャンネル、グランド・ストラテジー」の略。


日本語でいえば、「大戦略チャンネル」です。


日本には政治家さんがたくさんいますが、


「国益」「大戦略」「日本の自立」


を常に考えている方は、どのくらいいるのでしょうか。


神谷先生のもう一つの特徴は、「実行力」です。


神谷先生は2010年、議員による超党派政策提言・実現
のための団体。


【龍馬プロジェクト】を立ち上げました。


2013年には、チャンネル「CGS」を設立。


2019年、政党DIY設立。


2020年には、参政党を立ち上げました。


ものすごい実行力です。



もう一つ挙げるとすれば、「志の高さ」。


今の時代、大きな夢を描く人が少なくなりました。


なかなか、真剣に「日本をよくしたい」「日本を守りたい」


「よりよい世界を創りたい」


といった志を持つ人が見つかりません。


私は、モスクワに28年住んでいたので、他の政治家さんの
ことはあまり知りません。


しかし、神谷先生に関しては、


「一貫して日本がよくなることを願い、行動している」


と断言できます。


今の日本は、自民党一人勝ちの状況です。


一度民主党に任せた時のトラウマを、今もひきずっている
ということでしょう。


自民党、確かに安保政策は、ずいぶんまともだと思います。


岸田総理は、ロシアによるウクライナ侵攻後、迷うことな
く、ウクライナ、欧米側につきました。


米中覇権戦争でも、はっきりとアメリカ側についています。



一方、経済政策は、ボロボロですね。


1993年、日本は一人当たりGDPで世界3位でした。


それが2021年には、なんと28位まで落ちています。


理由は、「自民党の経済政策がダメだったからだ」といえ
るでしょう。



というわけで、「どこに投票したらいいかわからない」と
いう人も多いと思います。


繰り返しになりますが、私はモスクワ在住が長かったので
すべての政治家、政党を詳しく知っているわけではありま
せん。


ただ神谷先生のことは知っているので、ここでご紹介させ
ていただきました。


もう一人、参政党には、松田学先生という大天才もおられ
ます。


参考、
https://www.youtube.com/watch?v=28vJU1fc-dY&t=871s


というわけで、皆さん、参政党の政策も学んでみてくださ
い。

https://www.sanseito.jp/prioritypolicy/


よくよく考えて、日本を守り、繁栄してくれる政党、政治
家さんに投票しましょう。