Shinzo-Returns

安倍総理の志は死なない!!

ネコウヨ戦記 安倍総理と駆けた10年 009

「日本はアメリカのATMではない」発言が逆鱗に触れたか?!!


私はネコである。名前はもうない。


こうして安倍総理の外交の振り返ると、2012年の状況はシナチスによるアジア・オセアニア支配が完成しつつあり、日本はシナの属国化する瀬戸際だったのである。安倍総理が暗殺されたと聞いて真っ先に思い浮かべた下手人はシナチスである。
しかし、暗殺後のLGBT法案の拙速な成立、それでいて防衛費の増額が実現されるところをみるとアメリカ(民主党)の可能性もある。思い出したのはブッシュ政権に「日本はアメリカのATMではない!」と抗議して謀殺された中川昭一大臣である。細かくは述べないが、アメリカに叩かれるとお金をポンと出す日本という現状を変えようとしたのであるが、「酩酊会見」を仕組まれて自死に追い込まれた。(2009年10月)
安倍総理暗殺の主犯が誰かについては今後も触れていきたいと思う。


まあ、私も消されなければであるが…。